NEWS

2020/11/24 (Tue)

The Floor one-man Tour 「Living」札幌公演 延期のお知らせ

いつもThe Floorを応援していただき、ありがとうございます。

この度、11月29日(日)に予定しておりましたThe Floor one-man Tour 「Living」札幌公演ですが、新型コロナウイルス感染拡大の中、主催者・スタッフで検討を重ねた結果、まだまだ不安が拭えない状況であるため、延期とさせて頂く結論に至りました。 これに伴い、当日の配信も中止とさせていただくこととなりました。

楽しみにしていらっしゃったお客様には誠に申し訳ございません。

尚、本公演中止に伴う払い戻し、振替公演に関しましては、改めてSNS・オフィシャルサイトにてご案内致しますので、お手元のチケットは大切にお持ちください。

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

The Floor・スタッフ一同




いつもThe Floorを応援していただき、ありがとうございます。

11/29に予定していたワンマンライブ「Living」の札幌公演をコロナウィルスの感染予防のため再度延期とさせていただくこととなりました。

楽しみに待っていていただいているみなさん、本当にごめんね。

 

僕らもずっと待ち焦がれていた時間で、何度も延期を繰り返してようやく掴めたと思ってました。悔しいです。

無理矢理やることも考えましたが、やっぱり僕らの求める空間はそういうものではないという判断でした。

配信だけで終わらせたくないし、直接会って目と目を合わせて僕らの音楽を届けたい。そしてなによりみなさんと一緒に心の底から楽しめるようにもう一度準備をさせてください。

 

最近はレコーディングも終わり、先に向かって走り出す準備も進めているところです。まじでそろそろ嬉しいお知らせしたい

やれることをやれるときにやれる限り届けていきますのでこれからも何卒よろしくお願いします。

 

みなさんもどうかご自愛ください。また会えることを願っております。

 

The Floor メンバーより

もどる